魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/29 GW突入!

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

待ちに待った連休が始まりましたね♪


なのに、出鼻を挫くような天候不順・・・・・OTL (不純な下心がね~)


え~い!! 構うもんか!!


という訳で、連休突入記念!第4回勝手にチャリティー虹鱒釣り大会inWRC♪♪



11042901.jpg


早々に後悔・・・・orz

武者震い(違うから~)が止りません。

それでも、何とか萎えかけた心に鞭を打って、TW号をなだめ賺し・・。


そんなにしてまで、やって来たと言うのに・・・。


11042902.jpg

沈黙・・・・・・。


11042903.jpg

沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・。


11042904.jpg

更に沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


山菜モードにスイッチ♪♪(笑)



水量も落ち着いているし、濁りも無いのですが、何とも魚たちはヤル気がないようです。



それでも、昼近くなって~

11042905.jpg

パラシュートに変更した途端に4連発!!


その後は、面白いように魚たちが飛び出してきます♪

11042906.jpg

陽射しも出てきて~ V(^o^)VVVVV

11042907.jpg

楽しいな♪ っと♪


まあ、殆どがこんなサイズなんですけどね♪♪

11042908.jpg


ココにも、チビ虹君が居るかな?

11042909.jpg


お!! 意外に良い型ではないですか♪♪

11042910.jpg


こんな所からも

11042911.jpg

元気印!!

11042912.jpg


最近、渋かった此処でも~

11042913.jpg


春の陽射しを浴びたキラキラ虹くんやら、

11042914.jpg

この時期釣ってはいけない、あの子も顔を見せてくれて・・♪


朝は、どうなることかと思いましたが、結果オーライ W(^o^)W


と言うことで、本日のチャリティーは、30pt達成!   



帰りは、お山もくっきりと・・・。

11042915.jpg


って、期待を持たせておいて、結局ずぶ濡れになっちゃいましたケド・・・・・。orz


Comment

釣野好雄 says... "今日はどうでした?"
TWさん こんばんは~
昨日は色々お疲れさまでした~。
ところで今日の出撃は無しですか?
3連チャンなんて平気の平左、7連チャン
くらいも難なくこなすTWさんだけに、
どこぞに出かけられたと確信しております。
ま、鴨々川もすぐ近くですから・・ね。
2011.05.01 18:08 | URL | #cxq3sgh. [edit]
tomaT says... "皆勤賞!"
冬眠から目覚めたTW号を駆って
足蹴く通われるWRCも すこぶる
愛そうが よろしいようで さてさて
GWまっただ中 尚も WRC詣では
続くのでしょうか~
次は 尺超えかな? 
2011.05.01 20:48 | URL | #AGy2B43c [edit]
TW says... "Re: 今日はどうでした?"
釣野さん 今晩は~
今日は行ってませんよ~
朝から雨の休日は久しぶりですから、
溜まっていた所用を片付けて・・・・・・。
疲れ果てました・・。
釣りに行っていた方が楽だったかも(W)
あまり早くからペースを上げすぎると、
息切れしますから、後半に体力温存戦法です♪
2011.05.01 22:59 | URL | #- [edit]
TW says... "Re: 皆勤賞!"
tomaTさん 今晩は~
皆さん、山女を求めて日高方面を目指している間
ジックリと調査をしてましたよ~
行者ニンニクは、今がベストですね♪♪
お魚さん? チビっ子がたくさん遊んでくれますよ!
尺超え? はて?何のことでしょう。私には縁が無いようで・・・。
まあ、なんにしても、5月一杯は通うのでしょうけどね♪♪
春熊警報が発令中ですから、また熊避けお願いしま~す(W)
2011.05.01 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/87-d08a4596
