魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


2/6 宴の後に

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

昨日は、SMCの釣り仲間との楽しい宴が・・・。

少し飲みすぎたのか、二日酔い?

せっかくの休日なので、アルコールを抜きに行かなくては。

何処へ?

11020601.jpg


冷たい川に浸かることにしました。(笑)

11020602.jpg

とり合えず、お魚さんの顔が見れれば良し・・・・。

11020603.jpg

う~ん・・ 先日とはうって変わって冷え込んだ朝。

体調不良、そして釣果不良。

のんびりと川歩きです。



此処で何とか~

11020604.jpg

チビ虹君が(嬉しいね♪)

11020605.jpg

昨日も三人のエキスパートが入っているので、流石に渋いですが

少し粘って、ポツポツと釣れてくれました。

11020606.jpg

これもチビっ子♪

11020607.jpg


その後も、まったりと川歩き。




此処で折り返します。

11020608.jpg

午後になると、雪もチラついて来ました・・(寒いよ~)

11020609.jpg

それでも、時々チビっ子が遊んでくれます。

11020610.jpg


さて、最後のポイントですが・・・・・。

11020611.jpg

粘って、ようやく一尾

11020612.jpg

う~ん 寒さが堪えますねえ~ 早く春が来ないかな~


Comment

シェルパのG says... "あっぱれ"
今晩はシェルパのGです。
あれだけ飲んで騒いで、酔いさましにWRCとは恐れいりました。
また、あの寒さの中デートをする根性は見上げたものです。
”WRCの管理人”の称号通りの腕前。
”あっぱれ!!”・・・・・・v(^H^)v
2011.02.10 00:00 | URL | #- [edit]
TW says... "Re: あっぱれ"
シェルパのGさん こんばんは~
先日は楽しかったですね♪ 
飲めや歌えの盛り上がりで~
おかげで熟睡できたのか、意外と早起きで・・。
となると~ 流石に午前中はボ~でしたが、
午後になって、少しはシャキっとしたようです。
はて?「管理人」とは正反対のような気しますが(W)
明日は出撃ですか? 良い釣果を期待してます♪
2011.02.11 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/75-d41466b0
