魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


年の初めは

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます。

初日の出は拝めませんでしたが、穏やかな元旦の朝を迎えております。

で、何かにつけ他力本願な私としては、恒例の初詣に行ってきました。

一番近くの神社へ・・。

11010101.jpg

さてさて、今年の運勢は?

11010102.jpg

まあまあ ってとこでしょうか~

「願い事」・・ 人の助けで調う・・・ やっぱり他力本願だなあ~

どなたか、私をお助け下さい(笑)

ここも結構行列が出来てますね~ 以前は並ばなくてもよかったのに・・・。

11010103.jpg




さてと、もうすることが無い・・ 暇だなあ~

この機会に、読めなかった本でも開きましょうかね♪

11010104.jpg

あ~ 早く夏が来ないかな~(笑)


おや? 何かブログっぽいかも・・


Comment

シェルパのG says... "することがない・・・・・"
T・Wさん。
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
昨晩、嵐のように去って行った孫の余韻が残る閑かな朝です。
こちらは風が冷たくWRCも冷え切っているだろうと思ってます。
することが無いので暇ですね・・・・・(*h*)
なので明日はBianchi君とデートです・・・・・v(^H^)v
2011.01.01 13:41 | URL | #- [edit]
TW says... "Re: することがない・・・・・"
シェルパのGさん 明けましておめでとうございます。m(_Y_)m
暇ですねえ~(笑) 
本当は色々しなければならない事はあるのですが・・。(本番用のフライ巻きとか♪)
明日は、メタボ解消のため、出動の予定です。
デートですか~ 南コース?それとも・・。
私はWRCにしようか、キンタorコイトイにしようか、迷っています。(ドライも捨てがたい!)
2011.01.01 13:54 | URL | #- [edit]
釣野好雄 says... "歩いて3分?"
TWさん おはようございます。
近くの神社に初詣に行かれましたね。僕も
毎年除夜の鐘が鳴る時間に行ってましたが
何度行っても願いが叶わないので、今年は
行きませんでした(本当はベロベロに酔っぱ
らって寝てしまった・・)
そして今日が今年の初釣行ですね。元旦は
tomaTさんがSRFで良い釣りをしたようです。
TWさんも頑張って下さいね。
2011.01.02 09:55 | URL | #cxq3sgh. [edit]
TW says... "Re: 歩いて3分?"
釣野さん 明けましておめでとうございます。
初詣は、一年の無事を感謝ってことで、高望みはいたしません。
本当は、去年の破魔矢なんかの焚き上げもあるので、恒例と言うより
惰性って言う方が近いでしょうか(笑)
今日は、天気は最高でしたが、その分寒くて・・・・。
何とかお魚さんの顔が見れたので、OKです!
地元のGBコンビは、なかなか良い釣果だったようですよ~(裏山)
2011.01.02 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/67-0ccdc293
