魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


8/11 山(女)の日

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

夏ですね~♪  暑いですね~(爆w汗;;;)
釣りには行ってますが、ブログのアップがままなりません・・。(なぜなら、ほぼ爆睡の日々なので・・・w)

まあ~行ってる渓も変わり映えしないし、釣果もたいしたことありませんし~ww

で、・・・。 山の日って、そんなの何時の間に出来たんだ!! (世の中についていけません・・。)
とは言っても、休みが増えるのは大歓迎♪ さて、何処へ行こうかな~♪

まあ~「山の日」だけに、山女ちゃんと遊びましょうか~♪
って、あてがあるわけでもないですが・・・。  で、やっぱ水少ないし・・・ww
16081101.jpg

ま~ 結果オーライ♪
16081102.jpg

夏山女もシーズン終盤なんでしょうかね~(あまり拘りがないですが~w)
16081103.jpg

本当は雨後が狙い目でしょうが、何せ日照り続きですし・・。
サビも入っているようですね~
16081104.jpg

間違って、尺物でも出ないかな~w って思っていると・・。
16081105.jpg

出た!☆♪・・・・OTL
16081106.jpg
って、こればっかり(爆w~)

気を取り直して~
16081107.jpg

良いんじゃないですか~♪(大漁♪大漁♪♪)
16081108.jpg

数は出るので楽しいですね~♪(Qちゃんも居ますけどね~w)
16081109.jpg

時々良型も~♪
16081110.jpg

なかなか体高のある良いプロポーションです♪
16081111.jpg

さて、せっかくなので下流域も調査してみましょう~(こっちは魚が薄いはずなんですが・・・。)
16081112.jpg

おっと、結構いるじゃないですか~♪
16081113.jpg

渓相は、こっちのほうが好みなんですが・・。
16081114.jpg

良い型なのは、こればっかり(爆ww~)
16081115.jpg


でも、何だかんだと、良い「山(女)の日」になりました♪
16081116.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/441-6d7add90
