魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/16 今日はアメの日

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

さあ~三連休ですね~♪ さて、どこへ行こうか・・・・。
迷ったあげく、某本流へ♪(本当は、選択肢が少ないのが悩みです)

16071601.jpg

かなりの渇水・・。でも、ここは渇水期に良型が出る可能性が・・・・(妄想w)
狙いはこんなポイント♪

16071602.jpg

出た!
16071603.jpg
あれ~~~~(爆ww)

確かに大物だけど・・・OTL

気を取り直して~www
16071604.jpg

今度こそ元気印♪ 型は小さいけど、よく飛ぶ虹君です♪♪

その後も同様のサイズを何匹がヒット♪
16071605.jpg

本当に飛ぶは~跳ねるは~♪の元気いっぱいの虹君たちでした。

さて~後はデカいの来てほしい~(妄想は膨らむ~~w)
16071606.jpg

で、とあるポイントの底から、最近好調のフォームカディスに飛びついてきたのは~~~♪

16071607.jpg
デカアメさん♪♪

40超えると、なかなかのファイトで楽しませてくれますね~(飛びませんけど~w)

もっと大きくなって、また会おうね~(君は嫌だろうけどね~w)
16071608.jpg

さあ~今日はこれで満足♪(嘘だけど、なぜか体調が悪いので、無理しません・・。)
とりあえず脱渓ポイントまでは、行きましょう。
16071609.jpg

以前50弱のレインボーが出たポイントをやってみますが、、今日はアメマスがヒットします♪

なんと! 早速大きくなって会いに来てくれました♪♪
16071610.jpg

これも、50には届きませんが、海じゃないんだから十分すぎますね~~♪
16071611.jpg


もっと大きくなって、また遊んでね♪♪♪(釣り人のエゴですね~w)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/440-5ed73802
