魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/9 お楽しみはこれから♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

7月になりましたね♪ 釣りシーズンも本番ですね・・・。

PCがクラッシュしました・・・・OTL
このブログも予備PCで作成しています。  やたら重い・・・泣;;;
その上、なぜかサブノートがネット接続できず・・・???

とりあえずの手抜きアップです。

で・・、土曜日は程よいお天気♪ 今年初めての本流へ♪

16070901.jpg

期待は高まるのですが・・・・・・。 
しばらく(数時間・・W)は、無反応・・・。
16070902.jpg

魚いないんじゃね? と思ったところで、やっと一尾♪
16070903.jpg

では、これからですね♪
16070904.jpg

良い型来ました♪   おっと、サイズは40ないですが、やたらにオデブ・・・W

16070905.jpg
いったい何を食ってこうなった?ww

と、言っている間に、あっという間に脱渓ポイント・・・・。(どれだけ釣れてないってか・・・w)
16070906.jpg

何とか、閉めの一本で、尺上大漁♪
16070907.jpg

まあ、お楽しみはこれからですね♪♪
16070908.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/438-50f762f3
