魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/5 雨後の山女釣り♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

待望の雨ですね♪   (少々降りすぎましたか~w)
6月は山女の解禁ですね・・。さて、山女フリークの皆さんはどうだったでしょう?

私は山女狙いで出かけることは、あまり無いのですが・・(時々行っても、ハズレが多いかな~)
まあ~せっかくなので(何が??ww) 山女ちゃんと遊ぼうと・・・・。

16060501.jpg

良い天気ですね♪ (朝は雨が降ってましたけど・・OTL)

川は・・・。濁ってますね~w (この位なら、何とかなるかな~)
16060502.jpg

とりあえず~の初モノ♪(ちっさ~w)
16060503.jpg

釣れただけでも良しとしましょう(爆w)

で~少しサイズアップ♪
16060504.jpg

陽がさしてきて、活性が上がったのでしょうか、徐々に反応が良くなってきます♪
16060505.jpg
(大漁♪ 大漁♪♪)

瀬の方は濁りがとれて来た様で、元気よくフライを追う姿が見えますね~♪
16060506.jpg

初夏ですね~♪
16060507.jpg

プールには、羽化したてのカゲロウが水面に漂っていますが、ライズはありません・・・。
16060508.jpg

で、偽モノに飛びついてくるって、どゆこと~♪
16060509.jpg

これは~ビシバシかな~(w) と思ったところで・・。 新しい足跡が・・・・・OTL
まあ~ 今日は仕方がないですね~

16060510.jpg

それでもポイント毎に反応はあります♪(尺クラスも顔を出しましたが、見事に見切られ・・w)
釣れるのは、この位~w0w
16060511.jpg

雨後の笹濁りは、雰囲気的には今一ですが、釣果は上がります♪

16060512.jpg

久々に、山女の数釣り(と言っても、高が知れてますけど~爆w)が楽しめました♪
16060513.jpg

最後の大場所に期待して~   と・・・。

ありゃ~先行者に追いついちゃいました(W)

まだ陽も高いですが、もう十分でしょう♪ この辺でお終いにしましょう。
16060514.jpg

締めも、バラさずに済みました♪
16060515.jpg

さあ~これからシーズン本番ですね! 何を狙おうかな~  (って、狙うだけで終わったりして~爆ww)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/436-4d90020f
