魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/28 上げたり下げたり・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

天気の良い週末ですね♪
心身ともに疲れきってますが、お魚さんと遊んでリフレッシュしないと(W)

16052801.jpg

やって来たのは、そろそろ水量も落ちついたと思われる渓・・・。 って激渇水じゃね~orz

おまけに、激シブ・・・。
16052802.jpg

やっと鉄板ポイントで「ボ」回避♪
16052803.jpg

その後、立て続けに尺前後がヒットし、むふふ♪♪
16052804.jpg

と思わせておいて、その後は沈黙の嵐・・・・。(なんなんだ~www)
16052805.jpg

滑る川底に辟易しながらロッドを降り続けますが、なんとも、むむぅ~な展開・・・・・OTL
16052806.jpg

もうやめようかな~と思ったところで、やっと良型がヒット♪
16052807.jpg

なんだかんだとありましたが、結果オーライ♪

炎天下の道を戻りながら、少々伸びすぎですがウドを採取しました♪
ウドって苦手なんですけど、天ぷらならイケルかも~

ここはウドならぬウゴに期待♪(爆www)


Comment

TOKI says... "SSGS"
こんにちは
軽い感じですが私は好きです
座布団一枚ですね
2016.05.30 14:00 | URL | #yl2HcnkM [edit]
Trail-Way says... "Re: SSGS"
TOKIさん、こんばんは~
相変わらずタイトルは解読できませんが(w)
座布団10枚めざしますので、その折は
どこぞのパラダイスへご招待してください♪
2016.05.31 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/434-2cb8034b
