魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


'16GW前半戦(雪やら夏日やら♪)

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

又しても、更新サボって手抜きアップです(w)

今年のGWは、まったく天気に翻弄されますね~

4/30(土) 吹雪の峠越え(爆w)

いつもの定点観測ですが、まったく景色が見えません・・・・(寒い~~~~死ぬ~~~泣;;)
16043001.jpg

麓に下れば、好天でした~♪
16043002.jpg

本日の目的は、これ~♪
16043003.jpg

大漁♪大漁♪

で~こっちも大漁♪
16043004.jpg


5/1(日) メイ・デーだけに~

昨日とは打って変って、パノラマビュー♪
16050101.jpg

気持ちの良い清流♪
16050102.jpg

本日の狙いは、これで~す♪♪
16050103.jpg

丁度食べごろ~♪

収穫を終えたあと、お魚さんとも遊びました♪
16050104.jpg

途中、林道に見慣れた車が・・・。(ってことは・・・)

で、先行者が使っていない(はずw)のメイフライをキャスト♪

で、デカパン禁魚が大漁♪(って、咥えてるのはカディスじゃん~爆w)
16050105.jpg
(顔だけNGですwww)

5/3(火) いきなりの夏日!!

本日は、渇水の渓にて、虹君三昧♪
16050301.jpg

元気が良いです♪
16050302.jpg

水は無いし、暑っついし・・・(汗w)
16050303.jpg

汗だくです~
16050304.jpg

一雨欲しいですね♪
16050305.jpg

って、今日は早速雨ですけど~(爆w)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/432-a3fccb71
