魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/9 出鼻を挫かれ・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

少々天候不順ぎみですが、天気は良さそうだし~♪
ってことで、リニューアルしたTW号にて爆走!!!♪!!!



何!!  雪ですと~~~~~。   しかも積もってるし・・・orz


速攻で、Uターン(;;泣;;)








はい、終了~(爆wwwwww)






うんにゃ~ って、車に乗り換え、リスタート♪
16040901.jpg

すっかり春モードですね~♪
16040902.jpg

そして、すぐにヒット♪
16040903.jpg

その後も結構ドライに反応良好♪
16040904.jpg

ただし、バラしまくりなのです・・・(W) まあ~バラしも楽しい♪
16040905.jpg

しかし、良型をことごとくバラすと、少々凹みますね・・・(ww)

それでも~

い~ち♪
16040906.jpg

にい~♪♪
16040907.jpg

大漁♪♪♪
16040908.jpg

ビシバシとは行きませんが、ドライシーズン到来ですね~
16040909.jpg

今日は、強風が吹き荒れ、渓には風に飛ばされた枝や、枯葉が舞い踊る、バッドコンディション・・。

まあ~春一番ってことにしておきましょう♪
16040910.jpg

春の恵みは、まだまだのようですけど~(W_W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/431-40c60ba7
