魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/3 釣りに行かない休日は・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

オーナー共々、高齢化が進んでいるTW号・・・。
そろそろ次期マシンを~と目論んでいたのですが、諸般の事情により(;;泣;;)
現役続行決定(爆w)

となれば、気持ち良く走りたいので、少々お手入れなんかして~♪

スプロケットやチェーンは既に交換済み~ 本日は少々お化粧を♪

塗装が剥げ落ちて、見っともないシリンダーヘッド・・・(爆泣;;汗;;;)
耐熱塗装で、キレイキレイしましょう~
まずは、マスキング

16040301.jpg

面倒なので(W) ワイヤー類は外さずに養生します・・。 プラグは使い古しのを~w

で~一気にスプレー噴射!!!

16040302.jpg

軽く乾燥させた後、タンクや電気系を接続します。
16040303.jpg

後は高温で焼き付け~  って、エンジン掛けるだけですが~(w)
16040304.jpg

塗料から煙がモクモクと立ち上ってきま~す♪

つや消しブラックが渋いでしょう~♪
16040305.jpg

まあ~ 走りにはあんまり影響ないんですけどネ(爆w)

多少は冷却効率が良くなるかな? 気分的にリフレッシュってことで♪♪♪
今年もよろしくね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/430-f12b95e6
