魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/2 いつの間にやら春♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

何だかんだで、2ヶ月以上釣りに行けてません・・・。

気がついたら春になってますね~(爆w)
16040201.jpg

ぼちぼちと始動しましょうか~♪
16040202.jpg

むむむぅ・・・。めっちゃ寒いんですけど・・・・(;;;泣;;;)

何処にしようか、迷った挙句・・。2ヶ月分を取り戻すのに、やっぱドライでビシバシしないと~~(W)
16040203.jpg

って、本当は鈍った足に優しい渓だから~(www//)
16040204.jpg

お魚さんも優しいよ~♪(まあ~チビっ子なのは仕方がないですw)

君も久しぶり~♪
16040205.jpg

それにしても、なんて寒いんでしょう・・・OTL
16040206.jpg

昨日までの春らしさは何処へ行ったのでしょう・・・。
でも・・・。

サイズアップ♪(まあ~良いか~w)
16040207.jpg

その後も~ いかにもポイントから
16040208.jpg

楽しいね~♪
16040213.jpg

此処は前に良型をバラしたっけね~ww
16040209.jpg

リベンジかな~♪
16040210.jpg

すっかり体が冷え切ったので、ここらで終了に~(泣;;)
16040211.jpg

さてブランクを埋められたかな~??(W)
16040212.jpg

で、何とか新年度を迎えられましたが、はたしてこれからどうなることか・・・・。
まあ~ぼちぼちいきましょう(~0~)


Comment

釣野好雄 says... "始動・・ですね"
TWさん こんにちは~

やっと落ち着いたようで何よりです。スタートはどこからかな
と思っていましたが、KINTAでしたか。いきなり大漁かつ
大物ゲットとは幸先の良いスタートでしたね。ブランクを
取り返すべくガンガン、ビシバシ行きましょう!
2016.04.06 12:14 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 始動・・ですね"
釣野さん こんばんは~
落ち着いた~という訳ではないのです・・・OTL
流石に、こんなに釣りに行けないでいると、体に悪い!
ということで、とりあえずの始動です♪
ガンガン行けるかどうかは分かりませんが、何とか
遊びの時間を作りたいと思います♪
2016.04.09 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/429-eff82609
