魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


1/10 初釣りは~♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

寝正月で、完全に鈍りまくっております。
ようやく初釣りに出かけました~♪

良い天気ですね~
16011001.jpg

お山も奇麗に見えます♪
16011002.jpg

おなじみの面子でスタートです・・・。
16011003.jpg

今日は、初釣りなので、釣果は度外視(W) ドライで一尾を狙います~

当然、暫らくはお魚さんの姿は見えず・・・・OTL

日当たりの良い、弛みのポイントから・・・
16011004.jpg

小さくても、初ドライ♪(縁起物ですから~w)
16011005.jpg

渋いながらも、そこそこ釣っているtomaTさんと、まだお魚さんの顔を見ていない釣野さん・・。
とりあえずコーヒーブレーク♪
16011006.jpg

で、後半戦は~~~

そのまま終了~~~~(爆w)

締めは、恒例の「苫亭ラーメン」で♪
16011007.jpg

豪華トッピングで、おいしゅうございました・・m(_ _)m


Comment

すもも says... "ありがとうございました♪"
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)Trail-Wayさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているTrail-Wayさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2016.01.11 16:14 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: ありがとうございました♪"
すももさん こんにちは~ コメありがとうございます。
趣味の釣りの記録を綴っただけの拙いブログですが、何かのお役人立ったのなら幸いです。
どんな事でも、没頭できる趣味があれば(自分は釣りとバイクですが~♪)その時は
悩みも忘れて機敏転換できるのではないでしょうか? 
とりとめのない休日のひとコマを私的な記録としてアップしているだけですが、
気が向いたら、またご訪問ください。
2016.01.16 15:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/428-238c6080
