魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/21 びっくり!ポンの巻

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今週は、何処へいこうかな~(w) などど考えていたら・・。
某釣り人から、ドライで玉砕釣行のお誘いが・・・・・。(爆w)

15112101.jpg

積雪の予報が外れ、意外にも先週より暖かい・・・♪(でも、水はやっぱり冷たいよ~)
玉砕は嫌なので、イクラSPで手堅くお魚さんと遊ぼう~という魂胆でしたが・・・。

釣野さんが、あっさりとドライでゲット!(ありゃりゃあ~ww)

こっちは隠し玉だよ~(w爆w) ってことで元気印♪
15112102.jpg

途中、雪が降り出し、指先がかじかんで戦意喪失・・・・OTL

15112103.jpg

ところが、ドライの方は、あっさりと大漁・・・・。(どゆこと~??)
15112104.jpg

負けてられねえ~~~~~ ってことで、こっちは尺上大漁♪♪
15112105.jpg

これで、ほぼ目的は達したかな~(あ~寒いよ~~~~泣;)

ところが後半、こちらのお方は怒涛の尺上連発!!
15112106.jpg

ここの魚たちは何を考えているんでしょう(?)

まったく、「びっくり・ぽん」や~(爆w)


Comment

釣野好雄 says... "ありがとうございました。"
よっちゃん こんばんは~

昨日はお疲れ様、それと運転ありがとうございました。
帰り道が楽で助かりましたね。ところで、よっちゃんが
先週あの川で釣っていなかったら今回の釣行は胆振
だったかもしれません。でまた釣れたもんだから次回?
むむう・・・ですね。
2015.11.22 18:57 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: ありがとうございました。"
釣野さん こんばんは~
あのコンディションで、見事な結果でしたね~
隠し玉もかないませんでした・・・(W)
真冬でもドライに反応するのでしょうか?
確かめてみたい気も・・ う~む・・(^^)
2015.11.23 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/426-7c80293e
