魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


'15 ラストラン

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今年の釣りシーズンも終盤です・・・。
空から白いものが降ってくると、二輪軍団も冬眠に入ります・・・・。(本当か~ww)

ということで、今シーズンのラストランシリーズ♪

11/1(日) TW編

暫らくぶりにワインディング・ロードでラストラン♪ で、久しぶりの景色(爆w)
15110101.jpg

この画像がトップに来るということは~w
春以来のこっち方面ですね♪
15110102.jpg

さて~お魚さんは~
15110103.jpg

何とか遊んでくれました♪ でも、サイズも型も今一でしょうか・・。

こんなポイントでは、良型ヤマメに三回も見切られ・・・・OTL (う”~う”・・・う”~~)
15110104.jpg

まあ~大漁♪ってことで(爆w)
15110105.jpg


11/3(祝) CT編

とりあえず、魚が釣れそうな方面へ~♪
15110301.jpg

低水温+渇水ですが、ファーストキャストでゲット♪
15110302.jpg

小春日和だけに、爆釣か~ と思わせておいて・・・・。
15110303.jpg

走られまくり~~~~ で、魚を見つけて、さあ~キャスト~ と思ったら、もう居ない・・・OTL

それでも、たま~に鈍感なお魚さんが遊んでくれました♪
15110304.jpg

まあ~普通に大漁♪♪(W)
15110305.jpg

締めくくりにしては、寂しい結末ですなあ~orz


Comment

シェルパのG says... "アレレ・・・・(^_^;)"
下流からゆっくりと釣り上がって小1時間もしたら、
土手の上にバイク、そういえば途中バイクの音が聞こえて
いたと思ったのですが・・・・・・・TB君でしたか?
みたこと事のあるバイクだったので・・・・(^_^;)
少し足早に後を追ったのですが追いつけず、1時になったのでこちらは
撤収しました。
まずまずで何よりでしたね。 (^_^)v
2015.11.03 23:40 | URL | #GxAO5jdM [edit]
Trail-Way says... "Re: アレレ・・・・(^_^;)"
シェルパのGさん こんにちは~・・・。返信遅くなってすいません・・m(_ _)m
久しぶりに、こちら方面にお邪魔してました。また被りましたか~ww
今度は、ご一緒できたらと思いますが、なにやらタイミングが合いませんね~
すっかり寒くなって、出かけるのも億劫になってきました・・。
今年の冬シーズンは、のんびりモードでいきたいと思います♪
2015.11.07 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/424-f0428f87
