魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/23 雪が降る前に

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今週末は、雪が降りそうですね・・・。渓流のドライもお終いでしょうか・・。(除くWRC)
なので・・(爆w) 代休にて久々の平日釣行♪

なんて良い天気なのだ~♪
15102301.jpg

それにしても、何て水が冷たいんだ~(泣;) やる気を無くすので、水温計は持ってきませんでしたが、何か?

これはドライには厳しすぎる・・OTL でも、迷わずカディスを結ぶ! (フックは#12だけど・・・w)
15102302.jpg

と、意外にもドカ~ンと飛び出すではないですか~♪
15102303.jpg

これは♪~むふふ♪
15102304.jpg

連発ですなあ~♪♪
15102305.jpg

大漁♪大漁♪ と、ライズも発見!(クルージングしている良型二尾を発見!!)
サイトでヒット♪ 3番ロッドがギュイ~ン(爆w) やば!デカ虹は出ないだろうと、ティペットは4Xだし・・。
慎重にネットイン・・・。できないので、引きずりあげ~ww

15102306.jpg

締めの釣行にしては予想外に好調ですね~♪ (二尾目はバラしましたけど、何か~w)

が・・・。その後は、出る魚出る魚、ことごとくバラしまくり・・・・OTL(やっぱ、食いが浅いなあ~)

それでも、チビっ子やら尺クラスと遊びつつ、前回デカ虹君にフックを伸ばされたポイントへ~
15102307.jpg

リベンジ成功~♪
15102308.jpg

コイツだったのか~(w)

更に連発♪♪
15102309.jpg

なんやかんやで、ここでタイムアップ・・・。(堰堤までいけないじゃん・・・って、陽も短いしね~)
15102310.jpg

思いのほか好調で締めくくりですね♪ (結局50オーバーは来年に持ち越しです・・・。)

さあ、冬支度ですね~(寒;;;)


Comment

釣野好雄 says... "今度"
TWさん こんにちは~

この時期ドライでビシバシですか~驚いた~。
驚きついでに日曜に行って見よう~って。
2015.10.29 15:05 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 今度"
釣野さん ど~もです♪ 亀レスすいません・・・。
先月でドライは限界かと思いましたが、まだ出るんですね~
渓相的には、期待が持てると思いましたが、サイズも十分ですね♪
でも、流石に限界でしょう~ 後はのんびり冬モードですかね(W)
2015.11.03 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/423-42357983
