魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/18 和風♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今日も良い天気ですね~♪ で~近郊の渓をぶらり散歩♪

15101801.jpg

こういう小渓流の秋は、和のテイストでなんとも癒されますね~
15101802.jpg

あちらこちらにQちゃんの群れが泳ぎまわっています♪
そんな中、鱒族を探して~
15101803.jpg

日本人って良いな~♪
15101804.jpg

里川のネイティブ♪
15101805.jpg

いつも良型が定置しているポイント
15101806.jpg

今日もいました♪
15101807.jpg

前にデカ虹が出たポイント・・・。今日もいました。
15101808.jpg

でも・・。この子を釣っている間に隠れちゃいましたけど・・・orz
15101809.jpg

穏やかな秋の休日でありました♪
15101810.jpg


Comment

tomaT says... "なんで~??"
この時期 水面には 多数の落ち葉が
流れまくるのに
なんで お魚さんたちは
毛鉤めがけて 突進するのか
いつも不思議に 思ってます。ハイ・・
2015.10.19 23:58 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: なんで~??"
tomaT さんこんばんは~
渓も落ち葉に悩まされる季節が~
と思ったら、もう冬将軍です・・・。
お魚さんは結構、目が良いと思いますよ~!
葉っぱと餌の違いは分かるのでしょう♪
でも生と偽との区別がつかないのは何故??
まあ~かなり見破られまてますけど・・・(W)
2015.10.23 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/422-c9c2c753
