魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/3 嵐の後には・・。

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

秋の変わりやすい天気に、翻弄される今日この頃ですね~
爆弾低気圧が北海道を通過した週末・・。果たして釣りになるのか?

まあ~天気は回復しそうなので、とりあえず出かけてみました♪

で・・・。某本流・・・・・・OTL
15100301.jpg
む~ははははは~(爆) 笑うしかありませんね・・。

一応、支流も見てみました・・・・。
15100302.jpg
う~む・・・(w濁w)

さあ~今日はツーリング♪ってことで・・・(W)   びゅ~ん♪



おっと! そういえば、この辺に~♪

15100303.jpg
いけそうじゃね~♪♪

で、お久しぶり~のホウライ君♪(出かけてきた甲斐がありました~ww)
15100304.jpg

その後、チビ虹と戯れて、大漁♪で、のほほ~ん♪と渓歩き♪

ん~♪ 水温も低いし、こんな深場じゃ厳しいよね~ 
15100305.jpg
と、適当にカディスを流していたら、モゾっとしたあたりが・・。

で、あわせを入れた途端に、ギュギュギュイ~ン!!! で、一瞬でビヨヨ~ン・・・・OTL
外れたカディスを咥えたまま、ザップ~ンと大ジャンプ・・。

ありゃりゃりゃ~適当に結んだティペットが緩んですっぽ抜け・・(泣;;;)
こんなん出るとは、想定外です・・(いつものことですよね~ww)

にしてもバラした魚は、デカいよね~ 流石の雨後の高活性か!(今更気づいても後の祭り~w)
15100306.jpg
後は、こんなの止まり・・。

それでも、結構派手なアタックが続きます♪
15100307.jpg

そうそう大物は出ませんが、元気一杯のファイト♪
15100308.jpg

絶好のポイント♪ ティペットの結び目をしっかりチェック(W)
15100309.jpg

なかなか良い感じですね~♪
15100310.jpg

肌寒く、気温も低いし水温も10度そこそこなのですが、ドライに高反応です♪

こんなプールも期待しちゃいます♪
15100311.jpg

ドカン!と出たのはメタボなファイター♪ 尺も無いのに良く引くこと~♪
15100312.jpg

こうなれば、何とか良型を一本・・・と思っていると、こんな何気ないポイントから・・。
15100313.jpg

小虹君が続けて出た後に~
15100314.jpg

やっとネットの出番が来ました♪

更に続けて~
15100315.jpg

尺上連発♪♪
15100316.jpg

で、残念ながら時間切れ・・。
15100317.jpg

陽の入りが早くなって、明るいうちに家に帰りたいので、どうしても実釣時間が限られてしまいます・・。
もう、無理がきかない身体なもので・・・(爆w)

何とかツーリングだけでなく、釣~リングってことで、良かった良かった♪


Comment

釣野好雄 says... ""
そうなんです。ここはあんまり濁らないんです。
でかいのは・・居ますよね。
2015.10.06 13:13 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: タイトルなし"
釣野さん こんばんは~
デカいのは居ないと思ってましたが、意外と~♪
まあ~バラしは恒例なので・・・OTL
斜面が違うと状況も違いますね♪
2015.10.08 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/420-020b74a4
