魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


'15夏から秋へと~♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

久々に雨の休日ですね~   の~んびりしてます♪
なので、最近の釣りの状況をオムニバスで・・・。
って、特別なことは何にも起きてませんので、悪しからず~(爆w)

8/29 平水で平凡・・。
15082900.jpg

やたらとトリカブトの紫が鮮やかな渓。先週からすっかり平水になった某渓に又しても・・。
15082901.jpg

水がクリア過ぎてか、大物には出会えず・・・。
15082902.jpg
それでもパワフルなジャンプを堪能~♪

ドライに、珍しくアメちゃんも反応しましたね~♪
15082903.jpg


8/30 夏の終わり・・。
15083001.jpg

既に葉っぱも色づいて・・・。短い夏が過ぎて行きますね~(哀;;)

夏の名残りの渓で、何を思う・・。
15083002.jpg

今年は結局、良型山女には出会えずじまいで終わりそうです。
15083003.jpg

9/5 キノコだ~♪虹だ~♪
15090501.jpg
初物のキノコを収穫♪

渓の日差しも先月までとは趣が違うような・・。(思い込みでしょうけど~w)
15090502.jpg

虹の季節ですね~♪ (って、年中遊んでもらってますけど~w爆w)
15090503.jpg

とにかく、秋の恵みの、大漁スタート♪

9/6 濁りから逃れて・・。
15090601.jpg

降り続いた雨の影響で、何処も釣りにはなりそうもなく・・・。
比較的降水量が少なかったエリアに向かったものの・・。結局支流に入り込むことに・・。
15090602.jpg

もしかして~の期待も虚しく・・。
15090603.jpg

チビっ子たちと戯れて終了~♪

9/12 既に渇水にて・・。
15091201.jpg

雨後の良型を狙って出かけてはみたものの・・。既に渓は渇水+どクリア~w
渓に降り立ったとたんに雨が降り出すバッドコンディション・・。

それでも、入渓早々に良型の追いがあったものの、見切られまくり・・・・。

途中から本降りになった雨にテンション下がりまくりで、ようやく一本♪
15091202.jpg

行動時間が限られ、狙える渓の選択肢も少ない中、狙い通りには行かないのが常ですね・・・。

それでもパワフルな秋の虹のファイトは楽しい~♪♪
15091203.jpg

ゴー○超えのチャレンジは続くのです・・。(きっと・・・orz)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/418-65e36bf0
