魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


'15夏の釣り

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

もう夏も終わりですね・・・。 夏休みがまだ取れません・・・OTL

でも~釣りには行ってますけど(爆w) 
まあ~取り立ててめぼしい釣果も無く・・。面白い事件も無く・・・(w) 
ブログアップする余裕が無いまま時間だけが経過~~~(泣;)

ってことで~ 今月のオムニバス(W)

8/1(土)山が呼んでいる~(訳ではありません)が~
15080101.jpg

山岳渓流へ~♪
15080102.jpg

とりあえず山女ちゃんに逢えました♪
15080103.jpg

8/2(日)あっちもこっちも
3人で某渓の上流を目指しましたが、先行車あり・・。釣り下るも、釣り人と鉢合わせ(W)
15080201.jpg

移動するも、こっちも厳しい・・。(悟りを開く~w、某釣り人♪)
15080202.jpg

とりあえず型も見れたのでOK♪
15080203.jpg

8/8(土)濁りと渇水
雨後の近郊河川~ ありゃりゃ~の激濁り(爆w)
15080801.jpg

支流に逃げ込むも、こっちは渇水・・・orz
15080802.jpg

でも、お魚さんは居ましたよ♪
15080803.jpg

8/9(日)夏だ~海だ~
今年初めての海♪ といっても海水浴ではありません(w)
15080901.jpg

初渓にて山女ちゃんと遊ぶ♪
15080902.jpg

滝つぼで、ラインをブチ切られて終了(爆w)
15080903.jpg

8/15(土)近郊でQちゃんと
40分で何時もの渓へ・・・。今日は人が少ないな~
15081501.jpg

でも、魚も少ない(小さい?~w)
15081503.jpg

良い型なのはコイツだけです(泣;;)
15081502.jpg

8/16(日)懲りない釣り人たち・・。
某フライマンと某渓に大物狙いで~~~~で、コーヒー牛乳の渓を見て退散(泣;)
こっちの水は良い感じですが~
15081601.jpg

良型をバラシまくり~(爆w泣w爆) のあげくに、やっとゲット♪
15081602.jpg

この後、某釣り人が大物にラインを切られる様子を間近に観察~(0w0)♪
15081603.jpg

8/22(土) ドライの限界・・。
山が呼んでいる・・・♪(だから呼んで無いって~w)ので~
15082201.jpg

雨後だし~(又ですか~w) 近郊の某渓に行ったものの・・・。増水+濁りが・・・・OTL
15082202.jpg

餌釣りやルアーなら、良いコンディションなのでしょうが・・・。(3回ほど流されそうになりました~w)
ドライでは、これが限界です(爆w) って、やっぱり腕の問題ですから~(泣;;)
15082203.jpg

ヘロヘロになって撤収~OTL

8/23(日)よせばいいのに~
昨日の疲れを癒すはずが・・・。川が呼んでいる~(だから呼んで無いって~爆w)
15082301.jpg

天気は良いのに・・。水は奇麗なのに~・・・。

お魚さんは~?
15082302.jpg

早々に見切りをつけて、流石に撤収~♪
で、峠で土砂降り・・・(爆氏ww)

お休みなさ~い・・・zzz


Comment

シェルパのG says... "大変よく頑張りました"
大変よく頑張りました。
花丸を差し上げたいと思います。
2015.08.24 21:43 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 大変よく頑張りました"
Gさん おはようございます。亀レスすいません・・。
頑張ってます! 結構ヘロヘロです・・・W
夏ヤマメもラストスパートですね~ 
こちらももう少し頑張りたいと思います。(適当に~w)
2015.08.30 05:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/417-2b67b26f
