魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/5 七月五日(日曜)なので・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

二日酔い気味で目覚めた朝・・・。目覚まし時計を見つめて・・・・・。
あれ~3時間経過してる~(爆w)

ってことで、今日も近郊の渓へ~(まあ、何時ものとおりですが~w)

15070517.jpg

なんて良い天気なのでしょう♪

そして、ど~して水が無いのでしょう・・・・・(w爆w)
15070501.jpg

こっち方面は多少なりとも雨が降ったはずですけれど・・・・。(あっという間に浸み込んだのね~w)

今日も厳しい予感が~  で、暫らくは無反応~ そしてお約束のバラし~ の後

やっとレギュラーサイズ♪
15070502.jpg

こういうコンディションだと、ストーキング+サイトフィッシングか~
居ると信じてロングキャスト~ってことになりますが、ま~何をやっても魚に走られてお終いです(泣;)

活性も低いようで、バラシも多発・・・。
15070503.jpg

それでも、このクラスはそこそこ出てくれますけど・・。

ここには居ると信じて、サイドキャストで倒木の向こう側へ~
15070504.jpg

信じる者は救われる~♪(かな?)
15070505.jpg

ここはサイトで~(狙い済まして~~~~)
15070506.jpg

上手くいった~♪(たまたまですね~w)
15070507.jpg

だいたい、こんなのばかりですけどね~(贅沢言うなって~w)
15070508.jpg

やっとネット使用~♪ といっても尺クラス
15070509.jpg

お気に入りのポイントで、気合を入れますが・・。
15070510.jpg

空回り・・・。
15070511.jpg

ここは~~~ど~よ!
15070512.jpg

むむぅ♪ もう一声!(爆ww)
15070513.jpg

抜き足差し足の渓歩きは、かなり疲れるのです・・・・。(あ~しんど~w)
15070514.jpg

これで精一杯です♪ 参りました~m(_ _)m
15070515.jpg

もっとデカいのも顔を見せてはくれましたが、フライを咥える寸前に、プイ~って(爆泣;;)
15070516.jpg

こんなはずではなかったのですが・・・。
あ~ 今日は7月5日の日曜日(サンデー)・・・ってことは?

シチゴサン(W)ってチビっ子の日でしたか~(爆)

腕以外に貧稼の理由を探す今日この頃です・・・・・OTL


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/414-edeb67bf
