魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/4 柳の下には~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

今日も夏とは思えない寒い朝です・・。
遠出をする気力も無く、あわよくば~と、またまた近郊の渓にやってきました♪

15070401.jpg

雨の影響も無く、更に渇水の渓です・・・(W)

そして、釣れるのはチビっ子ばかりなり~wwww
15070402.jpg

まあ~贅沢は言えません。今日は思いのほか他に釣り人の姿がありませんね~
きっと7月解禁のエリアにお出かけしているのでしょう。
15070403.jpg

そんなこんな~で、一人占め~♪ なのですが・・・。
15070404.jpg
おっと~君でしたか~w

ようやく~♪ それなりのサイズが来ました♪
15070406.jpg

気温は夏とは思えないですが、早くも色づきかけた夏モードですかね~♪

手乗りサイズも追加~♪
15070407.jpg

さて、先週ハイパー君が登場したポイントですが・・。果たして今日は~
15070408.jpg


う~む・・・。少し模様が・・・(爆w)
15070409.jpg

まあ、こんなものでしょう♪
15070410.jpg

さて、もう上がろうか~とも思ったのですが、結構良い天気になってきたので、下のほうもチョッとだけ~ww

15070411.jpg

気温が上がると、当然この方たちが~~~~w
15070412.jpg

ここは何時も出ないポイントなのですが、そこそこのサイズを連続バラし~(爆w)
15070413.jpg

の後~♪ 良型がヒットです♪
15070414.jpg

やっと、ヤマメ釣り♪って感じですね~

しかし結局、その後は無しのつぶてで、朝の入渓地点まで戻ってきました・・。
まだ陽は高いし、せっかくなので(何が~ww) 二度目のアタック(爆w)

15070415.jpg

で、思わずビックリの良型ヒット♪ 三週連続でハイパー君の登場です♪
カディスを咥えた魚が反転してプールの底に潜ろうと抵抗します♪

あ、拙い・・・。チビっ子ばかりと遊んでいたので、ティペットにウィンドノットが出来ていたのにそのままだった~

このままでは切れるかも~  と思っい一瞬ラインのテンションを緩めたのが運の尽き・・・。
ヘッドシェイク一発で終了~~~~~~(泣;;;)

せっかく三匹目が出たのに~ で

本日はバラして終了(爆w)  って、これが一番堪えるんですよね・・・OTL

まあ、自分の腕のせいですから仕方がありません。とっとと帰りましょう~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/413-30077009
