魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/28 小雨なので~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

一雨欲しいと思っていたら、降ることは降りましたが~ 少々物足りないですね・・。
おまけに、朝になってもシトシトピッチャン・・OTL

空を見上げながら、今度は止まないかな~(爆w)
ウダウダしてましたが、意を決して(w)9時過ぎに出発♪

15062801.jpg

こんな天気ですから、当然近場です。 当然あちこちに釣り人の車が止まってます・・・。
水量もさほど変化なし・・。 まあ~なんとかなるでしょう^♪

先ずはチビっ子♪
15062802.jpg

続いてもチビっ子♪
15062803.jpg

おまけに、一向に小雨が止む気配もありません・・・・。
15062804.jpg

小雨の渓で、小魚と遊ぶ~の巻♪
15062805.jpg

チビっ子三目~♪
15062806.jpg

Qちゃんが出てこないだけマシかな~w
15062807.jpg

反応はそこそこあるのですが、フッキングしませんね~(きっとQちゃんですね~w)

ようやく手のひらサイズ♪
15062808.jpg

上から釣り人が降りてきて・・・。下からも釣り人が上がってきます・・・。
みんな物好きですね~ って、お前もな~(爆w)

15062809.jpg

粘って一尾♪
15062810.jpg

もう限界かな~? 雨も止まないし、少々心が折れかけてきました(泣;)
ここが最終ポイントになりそうです。
15062811.jpg

締めには十分なサイズが来ました♪
15062812.jpg





そして、今日の本当の締めは~


15062813.jpg

先週に引き続いて、ハイパー君の登場で~す♪♪
ジャンプしたり、走り回ったりとかなりのファイターでした♪
ネットをもってなかったのと、バラして終了~は嫌なので、慎重にランディング♪

15062814.jpg

濡れながらも粘った甲斐がありました。
やっぱり小雨でも、雨は効くみたいですね~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/412-e4fc735a
