魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/27 一雨欲しいね~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

今日は午後から雨模様とのことなので、AM限定かな~
ってことで(意味不~) 前回割と良い釣果だった渓へ~

あれれ・・・。先行車有り・・・ですか・・・。   ま~いっか(爆w)
15062701.jpg

でも、水が少なすぎですね・・・。
これでは厳しいかな。
15062702.jpg

水温も高く、プール(そんなもの無い~w)からは反応が無く、瀬から渋いバイトがあるのみ・・。
15062703.jpg

いかにも怪しげなポイント♪
15062704.jpg

思ったとおりに、40アップがヒット♪♪



が・・・。フッキングが甘かったのか、あっさりとバラシ・・・・・(凹むなあ~泣;;)

君じゃあないってば~(W)
15062705.jpg


その後、そんなチャンスは訪れることもなく・・。
15062706.jpg

チビ虹君たちと戯れ~
15062707.jpg

あ!っと言う間に堰堤まで到着・・。
15062708.jpg

むむぅ~ 止めた~帰る~(爆)

と思ったけど、まだ昼前なので、寄り道~♪
15062709.jpg

あれま~こっちも水が少ないなあ~ しかも石に藻が付いて滑りまくり~

それでも最初のポイントで良型の魚がバイト♪(フッキングはしませんでしたけど、何か?ww)
15062710.jpg

意外と良いのか~? と思わせておいて、その後は相変わらずさっぱり・・・・OTL

何とか瀬から反応してくれる少ないチャンスを拾って~
15062711.jpg

やっと尺クラス♪
15062712.jpg

しかし、途中で真新しいプーさんの足跡を見かけて、ビビりまくり・・・w
15062713.jpg

とりあえず型も見れたので、早々と退散です・・・。
15062714.jpg

それにしても、渓の状態はよくないですね~  本当に一雨欲しいですね(雨乞いか~wwww)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/411-4ebb5972
