魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/21 天気晴朗なれど・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

三連荘の最終日♪ 今日はご近所の釣野さんとデカ虹狙いの渓へ~♪

15062101.jpg

天気は朝からど快晴~水量の良し♪ 濁りも無し~♪ 
少々水温が低いですが、これはドライでビシバシでしょう・・・・。

15062102.jpg

ところが、暫らく全く反応がありません・・・・。(あれ~こんなはずでは・・・・・OTL)

釣野さんにニンフでも試してもらいますが、さっぱり・・・・。(あれ~お魚さんは何処~爆ww)

小一時間経過・・。これはまさかの・・・・・・。 と思った矢先
15062103.jpg

流れ込みのど真ん中から浮上して、カディスに飛びついたデカ虹君が~
15062104.jpg
(写真提供:釣野さん)

倒木に逃げられないように、慎重にリールファイトに持ち込み、何とか下流の瀬に誘導~

グッドコンディションですね~♪♪♪
15062105.jpg

50には届きませんでしたが、良い引きでしたね~

さあ、これからビシバシの時間ですよ・・・・。
15062106.jpg

あれれ・・・。どしたんでしょう・・?
15062107.jpg

こんなに良い天気なのに・・・。水温も12度まで上がってきたのに・・・・。
15062108.jpg

~~~~~ 中略 ~~~~~~

数時間経過・・(爆)

午後になってからようやく魚の反応が出始め~
釣野さんにも、良型がヒットです♪
15062109.jpg

どうなっているのでしょうね~(抜かれた? 移動した? 嫌われた????)

終盤になって、やっと大漁♪ 
15062110.jpg

ここらで終わりにしましょうポイントにて
15062111.jpg

何とか尺上君♪
15062112.jpg

見事なスミイチ・・・(爆w)

何がいけなかったのか不明ですが、次に期待ですね~ (次こそ50アップを~ww)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/410-c0ef55b3
