魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/19 あっちもこっちも

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

すっかり初夏の陽気になりましたね♪
そろそろアッチの渓はどうなんだろう~ なんて気持ちが湧いてきて・・・。
思わず休みをとっちゃいました(爆w)

15061901.jpg

何処に行こうか~と悩んだあげく・・・。結局ホームエリアを選択。果たして今年の状況は~

と、その前に寄り道~♪
15061902.jpg

チビっ子しか居ませんか~
15061903.jpg

おや~君でしたか♪
15061904.jpg

ヤマメ君や~い♪
15061905.jpg

う~む・・。もっと大きくなってから遊ぼうね~w
15061906.jpg

ここは釣れないんだよね~w
15061907.jpg

おっと! 来たよ~♪

あらら・・。君でしたか♪
15061908.jpg

何だかんだ~と三目釣り♪ 何が出るかワクワク感がたまらないですね~(爆w)

さて、今日の本命エリアへ移動♪
15061909.jpg

ありゃりゃ~ 平日だと言うのに先行者あり~ですか・・・OTL

良いポイントなんだけど、さっぱり反応がありませんね(泣;)
やっぱり、上流域はまだ早いのか、それとも・・・。

15061910.jpg

やっとチビ虹君♪
15061911.jpg

ここはどうですか~
15061912.jpg

っと、イワナ君の登場♪
15061913.jpg

こんなに良い天気なのに、相変わらず渋いですなあ~
15061914.jpg

何とか、虹君も出てきてはくれましたが、やっぱり何時もどおりのホームでした(泣;;)
15061915.jpg

さて、明日は何処へ行こうかな~(爆w)
15061916.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/408-10f9b1cd
