魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/13 再調査です。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

今日は、雨模様の天気予報だったので、のんびり過ごしていたのですが~
とりあえず降ってないじゃあないですか~w
では、先日、おあずけ・・・。をくらった渓を再調査です。
15061301.jpg

谷ウツギの花も咲いて、雰囲気は最高なのですが・・・。
先週よりかは水量も落ち着いて、メイフライのハッチもチラホラ~♪ 
15061302.jpg

でも反応がありません・・・・OTL

連続おあずけ~は勘弁してほしいなあ~ と思ったところで、ファーストヒット♪
15061303.jpg

いきなり良型か出てくれて、ホッと一息~w

でも、その後は・・・・。
恒例のQちゃん祭り~(爆w)
15061304.jpg

こっちはどうかな~?
15061305.jpg

おっと、チビイワナちゃん♪
15061306.jpg

続いて、チビヤマメちゃん♪
15061307.jpg

とチビっ子シリーズに突入~w

15061308.jpg

その後、虹君が登場して、四目釣りにはなりましたが、ドライ本番とはいかないようです・・。
15061309.jpg

結局、最後に良型(魚種不明~W)をバラして終了~(爆w)
15061310.jpg

まあ~とりあえず釣りになっただけでも良しとしましょう♪
水量は多いのに、藻が付きすぎて、コンディションは最悪なので、雨で洗い流して欲しいところですね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/406-d9633858
