魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


6/6 おあずけ・・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

ヤマメ解禁後の週末。いつもなら、狙いに行くのですが~
今日は、午後から所用があり、行けてもAM限定・・・・。

仕方がないので、近場の渓の調査に~
15060601.jpg

先日の雨の影響もあるのか、思った以上に水量が豊富・・・・(泣;)
15060602.jpg

おまけに、水温もやけに冷たく・・・・。(水温計忘れたから不明~)
15060603.jpg

渡河も厳しいので、藪こぎメインで遡行するも、何度も流されそうになり・・・・(恐~w)
15060604.jpg

お魚さんも冷たい反応~(爆)
15060605.jpg

WSのおかげで、何とか水没は免れたものの、ほうほうの体で撤収・・・・OTL
解禁早々に「ボ」ですか~(泣;;)


これはいけませんな~
15060610.jpg

まだ、時間も早いので上流の支流も偵察・・。
15060606.jpg

こっちも水量豊富ですが、何とか釣りにはなりそうです・・・。
15060607.jpg

しかし、厳しいのは変わりませんね~
15060608.jpg



そんな哀れな釣り人に微笑んでくれたイワナちゃん♪
15060609.jpg

ヤマメ開幕は、おあずけ~でした(W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/404-0fc87c5b
