魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/24 リハビリ第二弾♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今日も、良い天気です♪ 当然リハビリに出かけます♪

「水中歩行」のメニューは消化したので、今日のテーマは「ストーキング」(W)
15052401.jpg

やっぱり、お魚さんが釣れた方が良いので、確実にお魚さんと遊べる渓へ~
15052402.jpg

残念ながら、かつてのようにビシバシ~とはいかないものの、渇水の渓を、抜き足差し足で・・・。
ポイントを狙うと~
15052403.jpg

ちゃんとお魚さん達が遊んでくれますね~♪
まあ~今日は、サイズや数は気にしません(大嘘~w)

途中、良型はことごとくバラしたりしながらも、軽快に釣り上がります。
15052404.jpg

小型の魚が中心ですが、ヒットすると元気良くジャンプを披露してくれます♪
15052405.jpg

ここでも、二連続バラし・・・。の後・・・(w)
15052406.jpg

やっとネットサイズ(w) 
15052407.jpg

まあ、このコンディションなら、仕方ないですね~ 

でも、一尾くらい尺上サイズが釣りたいな~ なんて思っていると・・・・。
15052408.jpg






なんと・・・・・・!!!






こんなの出ちゃいました♪♪♪

15052409.jpg


無条件に、嬉し~ス♪
しゃくれ顎のオレンジバンド・レインボーですね~(爆♪爆)
15052410.jpg


もう、この魚一本で十分です。 まあ~その後もリハビリは続けましたが~(W)

もう、他の人に釣られるなよ~と「教育的指導」をしてリリース♪
15052411.jpg

秋には、50オーバーになった「彼」と再会したいものです♪

あ^君は嫌ですか~(w)  そりゃ~そーでしょうね(爆ww)


Comment

釣野好雄 says... "凄すぎ松~"
TWさん こんにちは~
リハビリにストーキング、もう大丈夫みたいですね。
そろそろあちらやそちらに参りましょうか~
2015.05.27 16:18 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 凄すぎ松~"
釣野さん ど~もです♪ 亀レスすいませ~ん。
まだ、リハビリ途中で、完全復帰には程遠いです・・orz
徐々に慣らしていくしかないですね~
あっちやそっちに行くには、もう少しかかりそうかな~
2015.05.31 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/402-3c27d367
