魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/23 リハビリ開始~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

連休に遊びすぎたからでしょうか・・・・・・。

久々に重症の「ギックリ腰」を発症(泣;;;;;)
会社も休みを取って寝たきり生活・・・。
やっと、歩けるようになったようなので、早速リハビリ開始です!

メニューは、当然「水中歩行訓練」(爆w)

15052301.jpg

湿布とコルセットに身を固め~w やって来たのは、近場のコース♪
まだ水量は多目ですが、雪代も少しは治まったようで、こんな時は意外と・・・・。

15052302.jpg

天気が良いですね~♪ 鳥達の歌声が響き渡り~♪
沢山の虫たちも飛び交っています。(もちろん毒虫も~ですが・・・orz)

15052303.jpg

いくら近いとは言え、このコースは少々リハビリには厳しかったでしょうか~(何せ、川通しなので・・。)

去年の豪雨で、ガタガタになった流れ・・。 お気に入りだったポイントも壊滅状態・・・。
15052304.jpg

例年、この時期は、大物が飛び出してくれるのですが・・・・・。
15052305.jpg

全く、魚の気配が感じられません・・・・・・OTL
上流では、まだ雪代の流れが轟音を立てています。
まあ、無理は禁物ですね~ ww
15052306.jpg

結局、この日は、この子だけ♪
15052307.jpg

コゴミも伸びすぎて、食用不可
15052308.jpg

収穫は、しっかり川歩きが出来たことでしょうかね~♪(もう大丈夫か~w)

それにしても、この渓の先行きが不安です・・・。 復活してくれると良いのですが・・・。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/401-f6ee6a6e
