魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/5 こどもの日

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

連休も後半に入りましたが、好天続きですね・・・。
4日に雨が降ったので、多少は活性が上がるか? 

15050501.jpg

でも、やっぱり渇水・・・OTL

天気も良くて、魚たちも元気・・・。
15050502.jpg

出ることは出るのですが、サイズが・・・(W)
15050504.jpg

ここぞ! というポイントからも思ったほど反応がありません・・。
15050505.jpg

これはもしかして・・・。(抜かれたかな~~~)
15050506.jpg

出るときは元気良くジャンプして走り回ってくれるのですが~
15050507.jpg

これも尺には届かず・・。
15050508.jpg

好天の下、サクラやコブシの花見をしながらの渓歩き♪
これはこれで癒されますけどね~w
15050509.jpg

せっかくネットも用意して来たのだから、せめて尺上一本!
15050510.jpg
むむぅ~ 少し届かないか~

残念ですが、今日はここまでです・・・。
15050512.jpg

結局、この日の尺上は、これだけ~(爆w)
15050513.jpg

本格的に一雨降って、魚影の復活を待ちましょう♪


PS:これはクレソンでしょうか? 
   15050503.jpg
   ステーキなんて、とんとご無沙汰なので、分かりません・・・(WoW)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/399-5cd399a9
