魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


5/2 今日の狙いは~

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

さて、連休後半(?)スタートですね♪
例によってノープランですが、今日は何を狙いましょう~
15050201.jpg

やって来たのは、いつもの隣の渓。
そろそろスドケが出ているはず~

入渓そうそう、背後でガサガサ・・・・・!

15050202.jpg
 脅かすなよ~(怒!)

天気も良く、流れる水も相変わらず奇麗です♪ 
15050203.jpg

魚はあんまり釣れないけど・・・。
15050204.jpg

こんなので精一杯♪
15050205.jpg

狙いのスドケもさっぱり見つかりません・・・。
15050206.jpg

仕方がないので(w)釣りに専念しますが、チビっ子(+禁魚)ばかり・・・。
やっとそれなりのサイズが♪
15050207.jpg

う~む・・。本当はもっと大きいのが・・・。(贅沢は敵だ~w)
15050208.jpg

脱渓間際に、スドケポイントがあったはず。 

ありました♪ まだ小さかったかな?
15050209.jpg

それでも、何とか大漁♪
15050210.jpg

初期の目的は達成したので、とっとと帰りましょう~ん!!!

国道が通行止めですと!!!(山火事らしい・・・OTL)
なんか、前にもこんなことがあったような(泣;)

皆さん、ここのところ乾燥しているので、火の取り扱いには注意ですよ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/397-7cffa15f
