魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/26 二兎を追うも・・。

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

予定通り、ネギの収穫に行きました♪
15042601.jpg

良い天気ですが、少々風が強いですね~OTL

早速収穫~
15042602.jpg
おっと~違った(W)

コッチですね~
15042603.jpg
あれ~? これも違うぞ・・・・・。
大分抜かれているようですね。

畑のほうも・・・。
15042604.jpg
まだ小さいな・・。

仕方がないので、お魚さんと遊びましょうか~
15042605.jpg

う~ん・・・。こっちも小さい。
15042606.jpg

そうこうしていると、上から餌釣りのおじさんとすれ違い・・・。(泣き;;)
再び、ネギ採取に切り替え~W

少し大きくなったかな~
15042607.jpg
(ネギはどうした~w)

これで精一杯♪
15042608.jpg

汗ばむ陽気で、汗だく・・・。ww
15042609.jpg

まあ、何とか当初の目的は達成です♪
15042610.jpg

宴会を挟んでの連荘釣行で、身体の方はフラフラなので早々に撤収です(爆w)
GWは、どちらも厳しそうですね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/395-f11e2a73
