魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/25 こちらも開幕♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

先週に引き続き、東の渓にいってきました♪
15042501.jpg

天気も上々♪(とは言いつつ、雨も降りましたが・・・・orz)

魚も元気~
15042502.jpg
(チビっ子ですけど・・・・・・w)

思いがけず、ネギも収穫♪(結構育ってますなあ~ww)

狙い済まして~
15042503.jpg

一発ヒット♪
15042504.jpg

まあ~デカ虹くんには見切られましたけど・・・。
15042505.jpg

お気に入りのポイントでも~
15042506.jpg

ちゃんと出ました♪(サイズは物足りないけど・・)
15042507.jpg

少しサイズアップ♪
15042508.jpg

今日は、大物狙いのはずだったのに、ネットを忘れて・・・・。
15042509.jpg

こんな浅瀬には、魚体を半分以上水面に出して逃げていくデカ虹にも遭遇しましたけど~w
まあ~釣れやしませんが・・・。(そのうちに、仕留めてやるつもり~爆w)

まあまあ、のサイズが出たところで終了♪
15042510.jpg

今日は、かげまる+TOKIさん連続100カ月釣行達成記念祝賀会♪もあるので、早めの終了です。

さて、本格的に保存用のネギの収穫作業と参りましょうかね~(残っていれば良いけれど・・W)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/394-edaed34b
