魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/19 今日も大漁♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

良い天気ですね~♪ (ちょっと寒いけど・・・・。w)
15041901.jpg

今日ももちろん、大漁♪で~す(爆w)
15041903.jpg

お魚さんも忘れてないです♪
15041904.jpg

入渓早々にチビっ子がバンバン♪

そして、やっとそれなりのサイズも~
15041905.jpg
(尺は無いですけど・・・・)

冬の間、倒木の下に潜んでいた魚たちが、活発に動き出したようですね~
15041906.jpg

流れのど真ん中から、フライを追って飛びついてきます♪
15041907.jpg

午前中は、小型のメイフライのハッチに合わせて、14番のパラシュートでビシバシ♪
マッチ・ザ・ハッチってことでしょうか~w

後半は、良型を狙ってフォームカディスを投入!
ここで、早速デカいのが出たものの、痛恨のバ・ラ・シ・・・。
15041908.jpg

それでも、気持ちよくキャストして~
15041909.jpg

楽しい~♪♪
15041910.jpg

ここも鉄板ポイント!
15041911.jpg

一発ヒットですね♪♪♪
15041912.jpg

ビッグフライ(といっても12番w) ビッグトラウト(といっても尺に届かず・・・)ってことで~ww

15041913.jpg

それでも、ここは~っていうポイントからは・・・。ちゃんと出てくれます♪
15041914.jpg

上のネギ畑は、まだまだのようなので、ここらで撤収~
15041915.jpg

結局、最後まで尺には届かず・・・。
15041916.jpg

でも、ドライでビシバシ♪ 楽しいなあ~ ^0^// でした(w)


Comment

tomaT says... "二兎を得て!"
お魚ビシバシ! 行者ももっこり!
WRCにも 楽しい春の訪来ですね!
活動エリアも 広がりますよ~
2015.04.22 07:02 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 二兎を得て!"
亀レス失礼しました~
良い季節がやってきましたね♪
もう暫らくは、あれや♪これや♪で
恵みの春ですね~ 楽しみ~~~
2015.04.26 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/393-9141bc96
