魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


4/12 賑わいの春♪

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

今週も良い天気ですね~♪
15041201.jpg

恒例の一服タイム♪

春の息吹がちらほらと~♪
15041202.jpg

待ってました~♪♪
15041203.jpg
(ちょっと小さいけどね~w)

畑はまだまだ・・・。
15041204.jpg

水は透き通っていて、清清しいですね~♪
15041205.jpg

魚たちも元気になってきました♪♪♪
15041206.jpg

色んなタイプが勢ぞろい♪
15041207.jpg
(ノーマル)

15041208.jpg
(レッドバンド)

15041209.jpg
(ゴマ塩)

15041210.jpg
(ブチ)

それから禁魚も~(爆w)

もっと大きいのも出たのですが、ことごとくバ・ラ・シ・・・OTL
15041211.jpg

それでも、楽しい季節の到来です♪
15041212.jpg

流芯からバシャっと♪♪
15041213.jpg

今日は初物で、一人ジンギスカンです♪
15041214.jpg

今年は、一週間ぐらい早い感じですね~♪


Comment

釣野好雄 says... "ふむふむ"
な~るほど
そうだったんですね~
2015.04.13 14:35 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: ふむふむ"
そうだったのです♪
そちらは~  な~るほど(爆)
後半かぶりましたかね~ m(_ _)m
2015.04.13 23:09 | URL | #- [edit]
tomaT says... "やはり~ "
な~んか アソコの上の TWポイントとか
鹿の瀬ポイントからの コンタクトが
変だなぁ・・っと思ってましたが
そうだったんですね~
でも Kさんの3連発・・
残していただいて 感謝で~す。
2015.04.13 23:16 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: やはり~ "
tomaTさん こんばんは~
良い天気で、魚たちも元気になって~♪
楽しい釣り日和でしたね~
砂風呂下は、朝一なので出ませんでした・・。
残したわけでは・・・(爆w)
鹿ポイントなどはさっぱりでしたが、瀬から
結構反応があって、楽しめましたね~♪
ネギもこれから本番なので、またお邪魔します~w
2015.04.15 00:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/391-65e55680
