魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


2/28 5本足♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

本日は、久々バイクネタです・・・。(悪しからず~w)

雪解けが進んで、ドライシーズンもう直ぐ♪ ってことは~バイクシーズンも到来ですね~w
まあ、釣りと同様、真冬でもスパイクタイヤで走っていたりするのですが~(爆w)

今回は、サンダーバード4号のバージョンアップ♪

使用前・・。(ノーマル)
15022801.jpg

車体右側は、すっきりしてますが~ ここに新たなアイテムを装着♪
サイドスタンドを追加しました。
15022802.jpg

これで、路面状態が悪くても、右側に傾けてパーキングが可能になります♪

ついでなので(W) センタースタンドも装着♪
15022803.jpg

やはり2本足は安定しますね~ おまけにメンテナンス時にもジャッキアップ不要です♪

そんなこんなで、5本足バージョンになりました(爆ww)
15022804.jpg

こんなに増やして、ど~すんだ?

無駄に重量が増えて、走りが悪化するだけだったりして・・・・・OTL

こんなことばかりしてるから、○ビから抜け出せないわけですね・・・(泣;;w)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/387-9ca0b77c
