魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


2/22 関係ないけど猫の日♪

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

今日 2月22日は「猫の日」だそうです・・・。
このブログとは、全く関係ありません。(意味不・・w)

てなわけで(?) お魚さんと遊びに行ってきました♪

15022201.jpg

同行は、パ○ゴやら○ムスやらの下ろしたての高級ウエアに身を包んだ釣野さん♪
気合は十分ですが、水温8度でビシバシいくでしょうか~

こちらは、まったりと実弾釣法(W) 最初のポイントで・・・。
15022202.jpg

チビっ子ヤマメちゃんとご対面♪
15022203.jpg

しかし・・・。その後が続きません・・・・・OTL

たまにあたりはあるのですが、木化けの術に嵌りまくりで・・・。
リーダーがどんどん短くなっていきます(爆w)

鉄板ポイントで~
15022204.jpg

粘って粘って(w) やっと一尾♪
15022205.jpg

その後もちっともお魚さんは遊んでくれないので~
どうせダメなら、ドライでいきましょう♪

釣野さんは、早々にドライで一尾ゲットしたあとは、苦戦模様です。
15022206.jpg

それでも、こんなポイントから~
15022207.jpg

#14のパラシュートに飛びついてきたチビ虹ちゃん♪
15022208.jpg

なんやかんやで、ギリ大漁♪
まあ、2月なのだからこんなものでしょう。

にゃんにゃんにゃん♪とはいきませんなあ~(爆w)


Comment

釣野好雄 says... "どうもでした"
TWさん こんばんは~
先日はありがとうございました。自転車も用意していただき
感謝してます。おかげさまでここんところの釣りで一番疲れ
ないで済みました。3月になればビシバシですね!
2015.02.24 18:10 | URL | #cxq3sgh. [edit]
tomaT says... "居ましたか~🎶"
最初のポイント 前日は 虹1匹でしたが
ヤマメが 出ましたか~(裏山氏~
3月ともなれば 水温も上がり
実弾とも おさらば 
天空に舞うドライが
楽しみですね~🎶
2015.02.25 19:53 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: どうもでした"
釣野さん 先日はお疲れ様でした~
もうすぐ3月♪ 雪解けも進み、待望の季節がやってきますね~
あとは、お魚さんが復活してくれれば良いのですがネ~
2015.02.27 05:48 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 居ましたか~🎶"
tomaTさん ど~もです。
春~よ来い♪ 早~く来い♪ の気分ですね~
本当は、虹も来い♪山女も来い♪ ですが~w
時期的なこともあるのでしょうが、魚の薄さが
気になりますね~ 何処かに隠れているだけなら
良いのですが・・・。
2015.02.27 05:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/386-7c35fd46
