魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


1/11 鏡開きです

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

今日は、鏡開きですね♪

鏡餅ではありませんが、苫亭特製餅入りラーメンです♪
14011101.jpg

ということは~ 当然川にも入りましたよ(W)

14011102.jpg

年明けから、札幌は連日の降雪で、雪かきには辟易してますが、こっちも降ったようですね~
凍った斜面に新雪が積もり、すべりまくりです。

初釣りは、ドライに拘りましたが、今日は初めから実弾投入♪
早速、虹子ちゃんとご対面~
14011103.jpg

tomaTさんは、相変わらず数釣りしてますが、魚影は薄いようです・・・。
14011104.jpg

釣野さんは、今年の初釣りで、ドライでゲットした模様♪
14011105.jpg

早い時間帯に、小降りながらも大漁♪
14011106.jpg

それにしても、魚もポイントも少なくなったようですね~
14011107.jpg

魚の溜まるポイントからも、反応は薄いようです・・・。
14011108.jpg

後半、あたりが止まり、釣果が伸びないので、予定区間を越えて、橋まで・・・・・。
14011109.jpg

釣野さんは、2尾目をゲット♪ お疲れ様でした~

tomaTさん ご馳走様でした~

さて、そろそろ冬眠に入ろうかな~(爆w)


Comment

tomaT says... "次は模擬飛翔弾で・・"
新雪に埋まったテカテカ斜面を
何とかクリアした冬戦教の実弾演習は
やはり 効果満点でしたね!
次は 是非とも 模擬飛翔弾を
打ち込みましょう!
・・ん? 冬眠・・?
私は 4日間で 目覚めましたよ~🎶
2015.01.13 21:45 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: 次は模擬飛翔弾で・・"
tomaTさん ど~も♪です。
連日の雪かきやらで、腰を痛めてしまいました。
これからも雪との戦いが予想されるので、
冬眠というより、暫らくは体力温存でしょうか~w
早く雪がなくならないかな~って気が早いか(爆)
2015.01.17 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/385-7b5bd4f8
