魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


12/28 東でダメなら~

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

年末休みなので、家の大掃除etc、に勤しんでおりましたが・・。
天気も良さそうなので(掃除には飽きました~w) お出かけ♪

14122801.jpg

先週は、東の渓で「完全試合」だったので、西の渓へ~♪

14122802.jpg

水温も予想以上に高かったので、迷わずドライを結びます(W)
しかし・・・・。

そうは簡単にはいきませんね・・・・・OTL


14122803.jpg

ようやく、反応があった♪ と思ったら・・・。バラシ・・・・・OTL

連続の「完全試合」だけは避けたいので~~~~~。

14122804.jpg

沈めてみました~(爆w)
14122805.jpg

後は、締めをドライで~♪

14122806.jpg

出ませんでした・・・(W)
14122807.jpg

何はともあれ、これで心置きなく冬眠に入ります♪(おやすみなさ~い)

みなさん、来年も良い年(釣り)になりますように~♪


Comment

釣野好雄 says... "やっぱりね。"
TWさん こんにちは~

先週で終わりではない、年内絶対に釣りに行く
と確信してましたが、やっぱり行きましたね(笑)
で、心置きなく冬眠?で・す・か?冬眠明けが
正月3ヶ日なら冬眠では無いような気もしますが
何はともあれ良いお年をお迎え下さい。そして
初釣りはドライでビシッと決めて下さいね。
2014.12.29 14:52 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: やっぱりね。"
釣野さん こんばんは~
気温が上がると、ついつい誘われるように~♪
何時冬眠に入れるかは、天候次第でしょうか?
(まるで、プーさんみたいですが~~~ww)
初釣りも、天気次第で何時になるやら?ですが、
早めに儀式を済ませてから、冬眠(W)という
可能性もありますね♪www
2014.12.30 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/383-85131ccf
