魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


12/21 締めのつもりが・・。

Posted by Trail-Way on   4 comments   0 trackback

今年も残りわずかとなりました。
締めくくりの釣りに行ってみましょう♪

14122101.jpg

好天にも恵まれ、今年の締めはドライで決められるかな~

川へのアプローチは、少々冷や汗ものでしたが、何とか到着。

14122102.jpg

同行は、ご近所の釣野さん。水温6℃ですが迷わずカディスを結んでいます。

14122103.jpg

そして、早々にお魚さんとご対面♪
14122104.jpg
気合の成果でしょうね~

こちらは、何とかドライで締めの一尾を~ と頑張ってはみたものの・・・・。

14122105.jpg
(写真提供:釣野さん)

結局、最後までお魚さんの顔は見れず・・・・OTL

同じようなカディスを結んでいたのに、何が違ったのでしょうか?
気合が足りなかったのでしょうかね~(W)

今年、80回目の釣行で、二度目の「完全試合」達成です!(爆w)

ちっとも締めにならない締めくくりでしたが、まあ~仕方ありませんね~

気合を入れなおして、来年出なおしましょう♪


Comment

釣野好雄 says... "80回?"
TWさん こんばんは~
今年80回も行ったのですね。恐れ入谷のなんとやら・・です。
で「完全試合」がたったの2回ですか?こりゃまた凄いなぁ~
1回目の「完全試合」の時も僕が一緒だったような?で、今年は
もう納竿ですって?まだ2回くらいは行けるでしょう?
2014.12.23 18:55 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 80回?"
釣野さん こんばんは~
来年は、目指せ! 100回(爆ww)
って、体がもたない・・。(居場所がなくなるかも~w)
今週の運勢は、「不摂生が祟って、体調不良に~」
なので、暫らく冬眠して、体力回復に努めます・・♪
2014.12.24 00:51 | URL | #- [edit]
tomaT says... "え?もう・・?"
もう 冬眠に入っちゃうんですか~
冬眠と云えば・・
クリスマスに この川の北東方面で
子連れのぷーさんの足跡が あったようですよ~
穴籠り しそこなったのでしょうか
・・で 冬眠明けは いつですか?
来年も 釣を楽しみたいものです。
良いお年を お迎えくださ~い。
 
2014.12.27 20:15 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: え?もう・・?"
tomaTさん ど~も♪
冬眠期間は、未定ですが心身とも万全にして
来年の釣行に備えたいと思います。
って、天気が良ければ体調関係なく行きますけど~w
来年もよろしくお願いいたします。 
良いお年を~♪♪
2014.12.29 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/382-9f5227a2
