魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


12/7 いきなり冬景色

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

師走ですね~♪ いろいろと忙しい時期ですが・・・・・。

釣り○○には、関係ないようです(爆w)

今日も釣り○○が、降りしきる雪の中で、お魚さんと戯れておりましたとさ~w
14120701.jpg

札幌のフライマン3人に、現地で2人加わっての総勢5人で川歩きです♪

相変わらずドライに拘る釣野さん♪ (しっかりと結果を出すところがすごいです!)
14120702.jpg

Kさんは、このコンディションでは厳しいですか~?
14120703.jpg

初っ端から、実弾攻撃をしかける節操のない管理人(爆w)
14120705.jpg(写真提供:釣野さん)

久々の沈める釣りは、勝手が分からず悪戦苦闘です・・・・OTL

それにしても、夏の間に何が起こったのか? かつての好ポイントはことごとく倒木で塞がれ・・・(泣;)
14120704.jpg

お魚さんは何処ですか~(W) 

やっと顔を見せてくれましたね♪
14120706.jpg

これで「ボ」は回避したので、心置きなくドライにチェンジです(爆w)

ヤマメさん「コンニチハ」♪
14120707.jpg

シェルパのGさんとtomaTさんのお二人は、しんがりから確実に釣果を上げていらっしゃるようで、流石ですね♪

14120708.jpg
tomaTさん 爆釣イクラのレシピを今度教えて下さいな~♪

朝から降り続いていた雪も、脱渓地点に差し掛かったころには日差しが・・・OTL(ちょっと遅かった~w)
14120709.jpg

まあ、これから暫らくは冬景色の中でのお楽しみですね♪ (おい! 冬眠はどうした~ww)

14120710.jpg

釣り○○に休息は無いのでしょうか(爆w爆)


Comment

tomaT says... "ドライでヤマメを・・!?"
あらら そこそこのヤマメを
それも ドライで!
やりましたな~
これでWRCのキャパも
広がりましたね!
冬眠は・・なくなりましたね!
2014.12.09 23:37 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: ドライでヤマメを・・!?"
tomaTさん こんばんは~
先日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m
東の渓に比べてヤマメは薄いWRCですが、
居ればドライに真っ先に反応してくれる気がします。
冬眠は・・・・。あります(W)
まあ~長さはどうなるか分かりませんが~w
また、よろしくお願いしま~す♪
2014.12.10 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/381-37fc237a
