魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/23 ドライの限界?

Posted by Trail-Way on   6 comments   0 trackback

三連休ですが・・・。 この時期は冬眠準備・・(W)
でも、お誘いがあったので、ホイホイ出かける節操の無い釣り人です~♪

14112301.jpg

やって来たのは、恒例の胆振エリア。まだまだドライでいけるかな~?

前回は、単独でしたが、今回は総勢7名の大所帯(W)
「団子で行くか~w byGさん」と言う話もありましたが、さすがに無理(w爆w)

上下2チームに分かれて入渓です。
14112302.jpg

下流組は、釣野さんKさんコンビ+私のフライチームに~
tomaTさんを加えて、磐石の態勢(W) 
14112303.jpg

冷え込んだ朝のせいか、水温6℃と厳しいコンディションですが、
早々とKさんにヒット♪ (残念ながらバラしたようですが~orz)

ドライでイケルんじゃね~(爆w~ ってことで、#14のパラシュートを結びます♪

まあ、そんなに甘くはありませんが~www
こんな弛みのポイントから~
14112304.jpg

チビっ子が飛び出してきて、「ボ」回避~♪
14112305.jpg
(それにしても、小さすぎじゃね~w)

天気は良いのに、気温は上がらず~で、その後もさっぱり・・・・・OTL
まあ、フライチームも全員魚の顔が見れたようで、一安心です~w

終了間際に、やっと~
14112306.jpg

やたらに痩せてますが、ヤマメちゃんを追加して終了♪
14112307.jpg

こちらのお方は、流石に数釣りしてます♪ でも、型は今一のようですが・・・。
14112308.jpg

最後は、全員合流して、恒例の苫亭のラーメンで暖まって帰ります。
ご馳走様でした。 m(_ _)m tomaTさん 何時もありがとうございます。
上流組は、餌とルアーで、それなりの釣果だったようですね~♪

ドライはもう限界のようですね~
このまま冬眠に突入か? はたまた雪中行軍はあるのか?

秘密兵器の投入は??? (なんちゃって~ww) 



Comment

tomaT says... "冷えたモン・・"
前日の昼過ぎには 11度の水温も
この日の朝方の冷え込みで
フライには厳しい6度だもんね~ 
デモ皆さん ボ でなくって
良かったです(^^♪
・・ん??冬眠準備・・??
ウッソでしょうね~
2014.11.28 00:15 | URL | #AGy2B43c [edit]
y40 says... "ありがとうございました。"
TWさんこんにちは、初めてコメントいたします。
今回は上下分かれてしまいました、次回御一緒に歩けますよう楽しみにしてます。
ありがとうございました。

よろしければリンクして頂けます様お願いします。




2014.11.28 12:54 | URL | #- [edit]
釣野好雄 says... ""
TWウォッチャーの僕の予想ですけど・・・
1,冬眠
2,雪中行軍
3,秘密兵器
可能性が高いのが2で3の釣りですね。
1はあり得ません(きっぱり)
2014.11.28 18:21 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 冷えたモン・・"
tomaTさん こんばんは~
先日は良い天気でしたが、厳しい結果で・・・。
今週も天気が良さそうなので、ラストチャレンジ♪ww
冬眠は、その後に考えます~W
2014.11.28 21:40 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: ありがとうございました。"
y40さん こんばんは~ コメントありがとうございます。
また、いずれ機会がありましたら、ご一緒しましょう~♪
リンクの件、了解です。こちらも貼っておきますね~
2014.11.28 21:43 | URL | #- [edit]
Trail-Way says... "Re: タイトルなし"
釣野さん こんばんは~
年を追うごとに気力と体力の衰えを痛感してます。
来シーズンのためにも、冬眠で体力回復を目論んでます(W)
2+3で玉砕のあげく、1 というパターンが濃厚です・・・OTL
とりあえず、もう暫らくは気力を振り絞ってみますね~♪
2014.11.28 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/377-66d749f3
