魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


11/8 季節は巡り~

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

めっきり寒くなり、渓流釣りのシーズンもお終いですね・・・。
バイクで走れる日も、残り少なくなります。(冬ごもりの季節です・・・orz)

朝晩の気温は低いですが、日中の陽気に誘われて、TW号のラストラン♪
14110801.jpg

あれ♪ 何やら良く見た景色ですね(W) そんな季節になりました♪

半年振りのルートで、目指すは湧水の渓♪
14110802.jpg

気温の高い日中だけの渓歩きです。
14110803.jpg

早々に、こんなポイントから~
14110804.jpg

虹君とご対面♪
14110805.jpg

しかし、その後はフライに出てくる魚はいるのですが、見切られてUターンの連続・・・OTL
きっと、ヤマメでしょうね~

暫らくして、やっと♪
14110806.jpg

元気に飛沫を上げてカディスにアタックしてきた虹君♪
14110807.jpg

やっぱり、こう来なくっちゃね~(W)

それにしても、渋いのです・・・。このコンディションならもっと反応があっても~?
と、暫らくして理由がわかりました・・。(まあ、仕方ないですね~w)

のんびりと、日差しを浴びながら、まったりと渓歩きを楽しみます♪
14110808.jpg

汗ばむ気温の中、久しぶりの渓でポイントを思い出しながらの時間は、あっという間に陽が傾いてきます。
さて、この辺で切り上げましょうか~
14110809.jpg

最後の最後で、良型ゲット♪ 冬モードの釣りも何とか大漁でスタートですね~
14110810.jpg


Comment

tomaT says... "東西戦?"
あらら・・
1108は コチラにいらっしゃってた?
Gさんと私は 東側でしたが さて?
型物も釣られたようで
この冬の冬眠は・・
なさそうですね~(^^♪
2014.11.11 22:54 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: 東西戦?"
tomaTさん こんばんは~
亀レスすいませ~ん
大御所お二人も出撃されてましたか~
と言うことは、ダブ東だったのですね・・・W
何とか型が見れたのでOKでした♪
この日は良い天気でしたが、一気に冬将軍到来!
っと、冬眠モード突入です・・・OTL(寒”)
2014.11.14 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/376-d91c1eb1
