魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/13 秋の恵み♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

三連休の最終日♪
天気も悪そうなので、今日は家で大人しくしていようと思ったのですが~w

さほど天気の崩れは無さそうですよ~
それでは、近場に秋の恵みでも探しに行きましょうか♪

早速、良いもの見い~つけた♪
14101301.jpg

実りの秋ですね~
14101302.jpg

でも、本命はこっちです♪
14101303.jpg
今年の初エノキ♪

もちろん、ムキタケもありましたね♪
14101304.jpg

静か~な♪ 静~かな♪ 里の秋♪
14101305.jpg

まったりですなあ(爆w)

大漁ですなあ♪♪
14101306.jpg

川もありますが、水が流れていません(W)
14101307.jpg

おや? 落ち葉の中に何やら生き物が~(爆w)
14101308.jpg

癒しの風景♪
14101309.jpg

おや?? これは何だろう(W)
14101310.jpg

君も、まったりしていただろうに、ゴメン、ゴメン♪
14101311.jpg

また来年、遊んでくれよ~ バイバイ♪
14101312.jpg

因みに、ここでまったりしていた大将軍様は、遊んではくれませんでした・・・(爆)
14101313.jpg

ゆっくりと時間が流れる、秋の休日♪
14101314.jpg

キノコ汁と栗ご飯で決まりですね♪
14101315.jpg

秋の恵みに感謝・・・m(_ _)m


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/373-000dd016
