魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/11 M : I

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

一年ぶりのMissionは「あの上はどうよ!」
14101101.jpg

SMCのIMFは、未明の出撃を試みたのですが・・・・・。

今回は諸般の事情により無念の撤退・・。  まさしく、Impossible:missionとなりました・・OTL



ということで~(爆w)   (何だか解ら~ん!!)
隊長に初渓を案内していただきました♪

14101102.jpg

入渓地点は、こんな感じの流れですが、最近の降雨により、かなり渓相が変わっている(らしいですW)

ご存知、T隊長♪
14101103.jpg

朝はまだ気温が低いながらも、ドライに元気に反応してくれます。
14101104.jpg

おはよう♪ 小虹ちゃん♪
14101105.jpg

天気予報では、「快晴」のはずだったのですが・・・・。

キャストもまま成らない強風が吹き荒れ・・・。オマケに雨まで降り出しました・・。
流石は、嵐を呼ぶ男! TOKI隊長です(爆)

そんなことはお構いなく、良型をサクっと釣り上げてますね~
14101106.jpg

釣りあがるにつれ、渓相も私好みの良い雰囲気になってきました♪
14101107.jpg

ようやく良型がヒット!!!
14101108.jpg

と思えば、お約束の・・・バ・・・ラ・・・シ・・・orz

それでも、時おり日差しが射す中、紅葉のもとでのドライフィッシングを堪能♪
14101109.jpg

もちろん、顔を見せてくれるのは、こんなサイズばかりですけど~(W)
14101110.jpg

それでは、ヒットシーン♪をご覧ください♪


キタ~♪
14101111.jpg


バラした~~~~~orz
14101112.jpg
(写真提供:TOKIさん)


TOKI隊長~腰の痛むなか、ガイドありがとうございました~m(_ _)m
14101113.jpg

次回のミッションは必ずや!!(さて、次はあるのか??ww)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/371-8750a68f
