魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


10/5 秋の三題♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

秋深し~♪ 楽しみでもあり、寂しくもある季節・・・。
シーズン終盤のラストスパートです。

14100501.jpg

秋と言えば、まさに紅葉まっさかりの渓です♪
こんな景色の中で釣りができるだけで幸せですね~
14100502.jpg

今日はトリオ釣行です。
ハンチングにクリールバックを携え、英国紳士風(?)の釣野さん(ベストじゃなくてジャケットでしょ~W)
14100503.jpg

そして又また、ニューギアを身にまとったKさん。
14100504.jpg

管理人は、相変わらずの(○ビな)いでたちですが、い~んです♪

今日の目標は~これですよ!

14100505.jpg

早々にナメコの群落を発見♪♪

さらに、ムキタケも♪♪♪
14100506.jpg

大漁♪ですなあ~w もう十分(嘘w)

さあ、まじめに釣りでもやりましょう(爆w)

それにしても、絵になる景色ですね♪(因みに、風景モードですww)
14100507.jpg

そして、秋と言えば(って、季節は関係ないか~w)虹ですね~♪
14100508.jpg

ドライに出ました♪
14100509.jpg

ヒットフライは、フォームボディーのカディスです♪(今年は絶好調のパターンです♪)

そして締めも~♪
14100510.jpg
ロッドが、ギュイーン(爆) {写真提供:釣野さん}

14100511.jpg

良型の虹も大漁♪♪ と秋を満喫に一日でした♪

で、帰りの車の中で爆睡しちゃってスミマセン・・・・OTL


Comment

tomaT says... "お魚も良いけど・・"
この時期 お魚も嬉しいけど
キノコが もっとうれしいですね~
ナメコに ムキタケ・・
最長ニジマスが 脇役になっちゃいましたか?!
2014.10.07 23:48 | URL | #AGy2B43c [edit]
Trail-Way says... "Re: お魚も良いけど・・"
tomaTさん、こんばんは~
お魚さんのほうは、あまり期待していなかったので、
早々にキノコ(特にナメコ♪)が収穫できただけで
十分に満足でした(W) 天然モノは良いですね♪
あとは、エノキと○○が~(W)
2014.10.09 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/370-e1948197
