魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/28 「撮影シーン」機能♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

ブログ用の写真は、携帯で撮影しているのですが・・・・。

14092801.jpg

「撮影シーン」機能というものがあって(気づきませんでした・・・w)
「風景」やら「人物」やら「食べ物」「夜景」・・・etc
撮影対象に応じて、補正してくれるようです♪

早速、「風景」モードで撮影してみました♪
14092802.jpg

同じポイントですが、随分印象が変わりますね~
まるで新緑の季節みたいです・・・・OTL
どちらも、実際の風景からは程遠いようです。

まあ、せっかくなので「風景」モードの景色をお楽しみください♪

14092803.jpg

秋深し~ なんですけどね~(W)
14092804.jpg

それにしても水が少ないですね・・・。
14092805.jpg

う~む・・。「標準」のほうが良さそうだね(w)
14092806.jpg

と、この辺でお終い~♪
14092807.jpg

因みに、今日はこんなものを見つけました♪
14092808.jpg

キクラゲですね~♪  当然「食べ物」モードです。

これも~♪
14092809.jpg

え!? お魚さんの写真ですか~?

はい♪ ありますよ~♪
14092810.jpg

さて・・・。何モードでしょう(w) 「人物」? 「風景」?
14092811.jpg

やっぱり「食べ物」でした~(爆w)
14092812.jpg

オマケに、これも~
14092813.jpg

食べられないけど、「食べ物」モードです・・・・・(^o^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/368-d96315e4
