魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/23 流石に今日は・・・w

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

秋の(自主的)4連休の最終日・・・。
流石に今日は釣りには行かないで、体を休めます♪

天気が良いので、朝からいろいろと溜まっていた用事を済ませ・・・・。

う~~~む。 やっぱり我慢できません(爆ww) こんなに良い天気なのに家にいるなんてありえない!

かといって、もう昼近いので、今から行けるところなんて~
そういえば、近場でまだ行ったことの無い渓があったっけ~w

まあ、お散歩♪ってことで。

え~と?何処から入るのかな?
14092301.jpg

あれ~行き止まり~OTL
しかも、水が無いぞ・・・。
14092302.jpg

こっちかな?
14092303.jpg

水は何処かな???

ありました~♪
14092304.jpg

お魚さんもいるようです♪ (バラしましたけど・・・w)

ふむふむ♪ 良さそうなポイントもあるじゃあないですか~
14092305.jpg

こんにちは♪ イワナちゃん♪
14092306.jpg

癒しの渓ですな~♪
14092307.jpg

奇麗なエゾイワナですね~♪
14092308.jpg

ほんの数百メートルしか進んでいませんが、今日はお魚さんの顔が見れればOK♪
14092309.jpg

おや~ 君も居たんだね~♪
14092310.jpg

今度、機会があれば、ゆっくりと訪れることにして、早々と引き上げます(W)


Comment

釣野好雄 says... "四連休?"
四連休、四連荘??
裏山師杉松~!!
2014.09.26 12:35 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: 四連休?"
はい♪ 4連休でした。でも、休暇は一日だけですよ(W)
また、肩が痛くなってきました・・・OTL
2014.09.26 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/366-e1f48d95
