魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


9/22 秋だけど夏休み♪

Posted by Trail-Way on   0 comments   0 trackback

もう9月の下旬だというのに、夏休みが一日残ってました♪
なんと4連休です~(爆w)

天気も良さそうですし、行っちゃいましょう♪(当然でしょうw)

すっかりお山は秋色ですが、何と言っても「夏休み♪」なのです。
14092201.jpg

大きな川には、大きなお魚が似合うはず♪
14092202.jpg

きたキタ~♪
14092203.jpg

あれ? 咥えてくれない・・・・OTL

ならば、ココはどうですか~? (この前はおっきいのが居たよね~♪)
14092204.jpg

チビっ子ですか~W
14092205.jpg

い~んです♪ 「ボ」は無くなりましたから~♪

でも、やっぱり大きいお魚さんと遊びたいですね~w (だって夏休みなんだから~意味不)
お~! ここも、おっきいお魚さんが釣れたポイントではないですか~♪
14092206.jpg

今日も居るかな????

ギュイーン!!!(爆w嬉w)
14092207.jpg

夏「休み♪」の思い出(W)
14092208.jpg

記録には残りませんが、記憶に残る一尾ですね♪

こんなポイントからは~
14092209.jpg

「僕も忘れないでね~」とアメマス君♪
14092210.jpg

もちろん忘れないよ~w

その後、暫らく釣れませんでしたが、い~んです♪
14092211.jpg

おっきいお魚さんと遊べたし、今日も大漁です♪

こんなポイントで、流芯から飛び出して三回目のジャンプでフックを見事に外したおっきいお魚さん♪
14092212.jpg

君も忘れないよ~(泣;;;w) そんなことも夏(?)の思い出・・・・・・orz

かわりにチビっ子が遊んでくれたしネ♪
14092213.jpg

お山も奇麗♪
14092214.jpg

お魚さんも奇麗♪♪
14092215.jpg

最後のポイントは沈黙・・・・・。
14092216.jpg

今年の夏は楽しい思い出が沢山できました♪
また、来年の夏も、再来年の夏も・・・。楽しい思い出が増えますように♪♪

14092217.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/365-b1e73048
